ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

春を歩こう これからはじめる ウォーキング。

総合地所が発行する、
マンション住居者に向けた情報誌。
「暮らしをより楽しく深めるコミュニティーマガジン・ルネライフ(2009春、Vol.103)」
http://www.sohgohreal.co.jp/


 ※2009年4月15日発行(約3万部)。



■お陰様でこのように企業の季刊誌
などからも取材を受けるようになりました。


雑誌の取材と大きな違いはありませんが、
取材を受ける側としては読者が誰かを意識して対応します。


伝えたいことが同じでも、伝える言葉を変えると
メッセージが届く人が違ってきます。


・・・わかったようなことを言っていますが、
私じゃなくライターさんの力で伝わるコメントになっているんですけどねー。。。


言葉力、伝わる力、文章力などなど、もっと磨こう。




↑今回は過去に私が講師をさせていただいたウォーキング教室や、
イベントの写真を何枚か載せています。(許可なく勝手に使ってごめんなさい。)


これを読んで少しでも多くの住居者が「ウォーキングしてみよーかな」と思ってくれたら嬉しいですね。



●詳細は、以下に後日アップしますね。
 ⇒http://www.salute.jp/mass-media.html