ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ゴルフでブレる歩き方は歩幅から見える。


予選落ちしたとはいえ、
全英オープンを盛り上げた二人と言えば。


タイガーウッズと石川遼




・・・テレビ解説者が、


石川遼プロが「タイガーウッズのブレない歩き方が気になる。」


と言っていたと、コメントしてましたね。
http://www.sanspo.com/golf/news/090720/gla0907200503002-n1.htm


これって私の出番でしょうか!?


週刊パーゴルフに君塚のウォーキング理論が載ったばかりだし。
http://www.salute.jp/mass-media20090616pargolf.html


これも運命でしょうか。。。



いつになるかわからないけど、
君塚が石川遼プロにウォーキング教えると思うし。


この得意の勘違いから入って会える日を楽しみに備えようと思います。



ちなみに、タイガーと遼くんの歩き方で大きな違いは“歩幅”ですね。




来年を楽しみに。。。