ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

健やか 爽やか ウオーク日本1800 歩いてニッポンを元気に」。


私の目標は、

ウォーキング指導・普及活動を通じて、
日本全国の人や社会を明るく元気にすること」
です。


と宣言しているわけですが、、、昨日このような新聞記事を見つけました。↓↓↓



記事によると、
今年の9月から2012年までの間に
全市区町村でウォーキング大会の開催を目指すとか。


いくつかの強力な団体が協力して実行するので、
実現可能なプロジェクトなんでしょうね。


主に自然の中を歩く活動のようなので私の出番はなさそうですが、
こういうイベントが増えるとウォーキング普及に携わる一人としては嬉しいですね!!


私も陰ながら成功を祈ります。