ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「検索キーワードブログ」再開へ

不定期ですが、
「再開しようかな〜。」


・・・と思うことがあります。


それは、このはてなブログで300日以上続けていた【検索キーワードブログをです。



検索キーワードブログとは、、、


インターネットの「検索」機能を使い、
偶然にも私の公式HPやブログに辿り着いた人の心に入り込むようなブログのことです。


アクセス解析といって、何と言う検索キーワードでHPに辿り着いたかを実は私の方で調べることができます。


そういうキーワードの中には、個人的な悩みやあまりネットの情報としても出ていない言葉(キーワード)があるのです。


きっと、その人たちは・・・
「な〜んだ、、知りたい情報がないじゃん」と諦めてパソコンを閉じますよね。。。


だから、そういう人向けにウォーキングに
関連するキーワードをフォローする意味でのブログがこれです。



以前は毎日更新していましたが、、、

今はアメブロツイッターミクシィと掛け持ちしています。


不定期で更新回数は少ないとは思いますが、ニッチなキーワード検索者へのフォローと
自分自身の勉強にもなるので再開しよう!



君塚正道