ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

君塚正道の歩き方の本が出ます。


平成19年の夏頃、
私はあるセミナー会場で受講者の方を前に
3年以内に本を出すことを根拠もなく宣言しました。(^^;)


そして、平成22年に自身初となる本の出版が決定しました。


まだ詳細は未定ですが、
内容は中高年向けの歩き方の本になると思います。


出版社は週刊女性ジュノンを出す「主婦と生活社」さんなので
主なターゲットは女性になると思います。


ただ、歩き方に性別はあまりないので、
内容そのものは男性が読んでも参考になると思います。


いや、そういう完成を目指します。


とにかくこれから執筆しながら詰めていくので、
皆さんお楽しみに!


君塚正道