ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

もしかしてダイエットウォーク!?

先日、公園を歩いていると二人組みの若い女性がウォーキングをしていました。
健康というよりダイエットのためにウォーキングをしているように私には見えていました。
ところが私が帰りに飲み物を買いに近くのコンビニに行くと公園にいたその女性がいました。
なんとお菓子のコーナーで品定めをする姿を目撃しちゃたんです…私の推測はハズレました!?
そりゃ〜花より団子ですよね〜!動いて食べるわけですから良いと言えば良い事なんですが…。
とにかく、ダイエットは健康のバランスを考えながら無理なく行うことが大切です!
短期集中や変に偏ったダイエットは危険ですので十分注意してください。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン! ウォーキング教室・スクールどっとこむ