ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

スキルウォーク(ウォーキング)を教えに行った帰り・・・(^^;)

今日はスキルウォーク(ウォーキング)を教えに東京に行ったのですが、
帰りの高速バスを降りる時に気づかないうちにポケットからキーケースを落としたらしく、後からバスを降りた方が拾って私に届けてくれました。
お陰で車にも乗れたし家にも入れ、こうやって休むことができました!
もし、あの親切な方がいなかったら私のキーケースは次の停留所まで行き、今夜中の回収は不可能だったかもしれません。
あー考えるだけで恐ろしい;(笑)
こんなことは二度とないように気をつけないと・・・(^^;)ヾ
今夜は親切な行いに『感謝』しながら温かい気持ちで眠りにつきます☆
おやすみなさい♪


ウォーキングインストラクター 君塚正道


健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ