ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

緊急オペ!

只今の時刻、5月4日、午前4時35分。
今夜は急遽、緊急オペがありました!
もちろん私はウォーキングインストラクターですので、私がオペをしたとかではなく、、、
私にとって血の繋がりのある身内が腸に病を患い、緊急でオペをすることになりました。
結果的に今は一安心だけど、開腹するまでは何ともいえない状況で最悪の場合まで告げられ、だいぶ心労を味わった一日でした。


どうしても私の場合は健康に関する仕事に従事しているので、身内に病気などがあると人一倍、二倍と健康について改めて考えてしまうものです。
やはり昔から「元気(健康)が一番!」とはよく言ったもので、私の立場に関係なく健康増進・維持への個々の意識を高めていかなくてはいけないし、
私の場合はメッセンジャーとして、こういう経験を肥やしに多くの方々に対する健康・運動指導を真剣に取り組まなくてはいけないと強く思いました!


もちろん私もただの人間ですし、未熟な部分が多々あるので全てを背負うことは出来ないけど、
そんな中で出来る最高の健康・運動サービスとは何かを常に考え、これからの道を歩んでいきたいと思います。。。


では、身心をクールダウン出来たところで、
小鳥のさえずりを子守唄に・・・
おやすみなさ〜い★


ウォーキングインストラクター 君塚正道

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−