ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

充実感を味わいながら即寝!

今朝は意外と早くに目が覚め、40分程度の軽いウォーキングではなくランニングをして汗を流してから、
今日から3日間、静岡県東部地区の高校総体陸上競技)が開催されているので愛鷹運動公園陸上競技場まで観戦に行ってきました。
ここは私が大学を卒業した直後、一年間勤めた職場なので、いつ行っても不思議な感覚、懐かしさを味わいます。
それにしても、高校生アスリートのはつらつとした競技と無邪気に応援する姿を見ていると心が浄化されます。


それから昨日の日記で書いた緊急オペをした身内のお見舞いに病院へと行き、術後でまだ少し体調が良くないが笑顔で会話を交わし早々に帰宅。
夕方6時からパーソナルなウォーキングレッスンを女性KさんとAさんを対象に御殿場市体育館で行い充実した一日が終わりましたー(^o^)/


あまりにも疲れてしまい、帰宅後には即寝でしたね(^^;)


ウォーキングインストラクター 君塚正道

−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−