ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

静岡スタジアム「エコパ」で陸上競技の大会を見学!

今日は暑かったですねー;
そんな中、私は袋井市にある通称「エコパ」で全国高校総体静岡県予選にあたる陸上競技大会を見学してきました。
私の専門は陸上競技種目の中でも『競歩』ですが「走る」・「跳ぶ」・「投げる」の競技も勉強になるので見るようにしています。
先週は国立競技場で関東インカレの陸上競技大会を見学したばかりなので、どうしても競技内容(レベル)にギャップはありますが、それでも見る価値があるので予定を調整して足を運びました。
私が関わったことのある選手や学校が活躍する姿を見ると感動するし、それ以上に誰もが必死で競技に取り組む姿勢に同じアスリートとして刺激を受けます。
3週間後にも同会場で全国高校総体の出場権をかけた東海大会があるので最終日だけでも足を運び、再び刺激を受けに行きたいと思います!
スポーツをする楽しみはもちろんですが、スポーツを見る楽しみや、見て学ぶことも多々ありますよね☆(^^)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−