ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「10年愛されるベストセラー作家」養成入門講座

今日は渋谷まで行きエリエス・ブック・コンサルティング代表取締役の土井英司さんセミナーに参加してきました!
二日連続での東京セミナーで少しハードでしたが充実した二日間でしたー(^o^)/
昨日はマーケティング・・・今日はブランディングと私には学ぶことばかりです!!
ベストセラー作家養成講座でブランディング・・・不思議だと思いませんか!?
この秘密を知りたい方は土井さんのセミナーを受講してみてください!
前にも言いましたが成長のために刺激を受けること、、、
そしてそこで得た気づきを実行する。。。
この一歩が必ず私を変えます★


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス〜★受講者受付け中★〜』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私の類友「IBF宇都」さんの書籍(アフィリエイトはしていませんからね;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/IBF社長 宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−