ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

ビジュアルトレーニング

皆さんは「ビジュアルトレーニング」をご存知ですか!?
「ビジュアルトレーニング」を簡単に表現すると「見た目」のトレーニングのことです。
人は絶対的に中身(人間力)を高め磨く必要がありますよね!これは間違いない。。。
しかし皆さんが洋服など物を購入する際に絶対に最初に見て譲れないものにデザインがあると思います。
どんなに優れた商品でもデザインが自分の好みと違っていたらその商品を買うことは普通はありません。棚に戻してしまいます。
私が指導(デザイン)している人の姿勢やウォーキングスタイルもまた「見た目」(第一印象)に大きな影響力を持っていますよねー。
是非、姿勢から気をつけてくださいね!!…とは言っても私にはメディアで紹介されている主流の姿勢の作り方は怖くて真似出来ないかな!(^^;)


★3秒で人を惹き付ける!
ビジュアルトレーニングの第一人者「おかざき なな」さんのセミナーが8月に都内であるようです。
特に「自分に自信が持てないビジネスマン」に伝えたい熱いメッセージ!が書いてある、、、こちらのビジュアルトレーニングHPをご覧ください。


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス〜★受講者受付け中★〜』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼私の類友「IBF宇都」さんの書籍(アフィリエイトはしていませんからね;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/IBF社長 宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−