ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

浜松市立が全国制覇!

佐賀県内で全国高校総体(インターハイ)が開催されていますが今日で陸上競技の全日程が終了しました。
そこで、、、なんと静岡県西部地区にある浜松市立高校が学校対校(男子)の部で全国制覇(優勝)しましたー!!
大会前から期待されていたチームとは言え大舞台でしっかり結果を残せたからこそです!身心ともに強い選手達です。。。
実は浜松市立は元は女子高だった学校で男女共学になって三年目の夏、、、男子は創部3年で全国で初優勝したわけですから凄い快挙です!!
選手はもちろん、家族、チームメイト、監督、コーチ、学校関係者・・・多くの方の力があってこそ★今、浜松市は全てにおいて活気がありますねー!
本当に心から「おめでとうございます!」(^o^)/


また、、、女子マイルリレー(400×4)では「静岡県三島北高校が第4位」と素晴らしい結果を残しています!!
こちらのチームは昨年度まで二年間、、、お仕事で関わったチームでもあるので私も非常に嬉しいですね!彼女達の笑顔が目に浮かびます★(涙)
お疲れ様でした!そして、、、おめでとー!!(^o^)


ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼BizCollege(ビズカレッジ)主催のビジネスセミナーで君塚正道が熱く語ります!
『起業アスリートの挑戦!私の人生を変えたウォーキングビジネス〜★受講者受付け中★〜』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼より健康な人生を歩むための効果的な姿勢や歩き方まで学べる「ウォーキング教室」を全国各地で出張開催いたします!
『健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おススメ書籍!(アフィリエイトはしていません;笑)

消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)/宇都雅史著

−−−−−−−−−−−−−−−−−