ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

継続は力なり!

すみません!
何かと忙しく更新が遅れました!!(^^;)



さて、このブログも今年の5月から毎日書き続けていますが、
最近になってようやく読者の皆さんをイメージできるようになってきました。



と言うのは、、、


このブログを始めた一番の理由は、
私の下手な文章力を高めるため!」だったわけですが、
最近は様々なところで反応が取れるようになってきました!!(プチ影響力★)



残念ながら私の文章力はまだまだですが、自分なりに少しは効果を実感しています!!(笑)



さー継続は力なり!!
楽しんで頑張るぞ〜(^o^)/




ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほとんどの現代人は運動不足!!
・・・気がつけば“どんどん体力が落ちて足腰が弱って”いませんか!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております!