ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

皆さんのお力を!

こんにちは!
ウォーキングデザイナー君塚正道です★(^^)


今日はお願いがあり、
読者の皆さんに向けてブログを書きます!

(たまたま私のブログを読んでくれた方も歓迎です!)



そのお願いとは、
私、君塚正道のプロフィールを読んで、
その内容に対する皆さんの正直なご意見・ご感想
聞かせて欲しいと思っています。



●例えば●
「ここの表現をこうした方がイメージに合うよ!」
「ここがちょっと難しくて(硬くて)意味が伝わらない。」
「こんな文章(紹介)があると君塚正道らしいよ!」
「この部分が良いプロフィール(文章)だね〜!」
・・・・・・・・・・・・・など、思ったままに宜しくお願いします。



※もちろん匿名で構いませんので、
日ごろ一人で考える時間の多い私に皆さんのお力を!



皆さんからいただいた正直なご意見・ご感想が
今後より多くの皆さんに貢献することと思います・・・。



皆さんお忙しいとは存じますが、どうか、
ブログの下にある「コメントを書く」から宜しくお願いします!!締め切りは5日後(笑)



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております! m(_ _)m