ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

全く新しいブログの手法でしょ!?

こんにちは、君塚正道です。


▼明日から私のブログのテーマを
今までとは違い、かなり絞って書いていきます。


どう絞るか知りたいですかー!?(^^)


昨日のブログでも書いた、
「検索キーワード」ネタに絞ります!!
(ちなみにマニアックなキーワードとは限りませんよ;)



これって誰も取り入れていない
「全く新しいブログの手法でしょ!?」と思っています★自称:一番乗り!!ヘヘ



今までのブログ以上に話題性も十分♪
それだけじゃなく読者に対する貢献度が高い!(^^)



しかし、書く内容(検索キーワードネタ)からして、
「メルマガ」にしても十分楽しめるかな〜って思いませんか!?
それに、実はビジネス的には「メルマガ」の形態の方が・・・(笑)


それでも、私はこのブログを活かして当分は書いていきます!
毎日、読み続けるとあなたのウォーキング(歩き方)知識が高まること間違いなしですよ!!たぶん・・・(笑)



ウォーキングデザイナー君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−


※ブログへのご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしております! m(_ _)m