ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 足やせ」

こんにちは、君塚正道です。


11月を前に富士山の雪化粧が始まり、
寒さが身にしみる季節がすぐそこまで。
そろそろ風邪の予防対策が必要ですね!


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきます。。。

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日のキーワードは、
Vol.0002 「
ウォーキング 足やせ 」です!!


【検索結果:Google約30,600件Yahoo!約159,000件


今日のテーマは今後も度々登場するであろうダイエット系。
この人は、どんな気持ちでこのキーワードを検索したのでしょうか。。。



▼あなたなら、
このキーワードから
何を考えますか!?



ダイエット!?
フットケア!?
エクササイズ!?
細く美しく!?
美脚・美容!?



◆私ならこう考えます!!
どうしても気になる太い足を細くしたい。
何か足やせに効果的な方法はないだろうか・・・。


それならばよく耳にする、
「ウォーキングで足やせ」ってどうなの!?


そこで、誰でも簡単に出来るウォーキングで
効果的な足やせ方法があれば知りたいと考える。。。
方法論は別にして「足やせ」したい女性は多いですからね〜。


ウォーキングで足を細くしたいのなら、
足だけの意識で歩かないことが最も重要です!!
カラダ全体をどう使うか・・・ここがポイントですね。



小手先のテクニックだけで、
歩き方を捉えないことが大切!!
「一歩の質」これを踏まえ、、、


表側ではなく裏側を意識して歩く!!これですね★



※編集後記※
本当に多いダイエット系の検索キーワード。
ウォーキングとダイエット、、、永遠のテーマですね!(笑)



ウォーキングデザイナー君塚正道


【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m