ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「姿勢 スクール」

こんにちは、君塚正道です。


早いもので今年も残り2ヶ月。
まず目の前のことに集中しながら、
来年に向けた準備が必要ですね!!
2008年は何が出来るかな★★★★★


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日のキーワードは、
Vol.0005 「
姿勢 スクール 」です!!


【検索結果:Google約1,600,000件Yahoo!約2,810,000件


今日のテーマは、かなり目的(ワード)を絞っている
検索キーワードなのに意外と検索結果↑が多いですね!!(驚)
この人は、どんな気持ちでこのキーワードを検索したのでしょうか。。。



◆あなたなら、
このキーワードから
何を考えますか!?



姿勢矯正!?
整体・カイロプラクティック!?
歩き方教室!?
ウォーキング教室!?
カルチャースクール!?
第一印象!?
美容!?



▼私ならこう考えます!!
自分の姿勢(立ち姿)に対する
矯正・改善を強く希望する、今すぐユーザーです。


その悩みを解消してくれる
スクールが見つかれば、この人は
かなりの確立でそのスクールに申し込むはずです。


なぜなら、検索キーワードから
感じ取る検索者の欲求が、とてもとがっているからです▲


恐らく姿勢だけ改善するスクールは
ないと思うので、近くの歩き方教室や
ウォーキングスクールに足を運んだのでしょう。


それにしても、
どうしてこの人が姿勢(立ち姿)に限定し、
悩むことになったのか・・・そこが知りたいですね。



小手先のテクニックだけで、
歩き方を捉えないことが大切!!
「一歩の質」これを踏まえ、、、


壁に頭・肩・お尻・踵をつけた姿勢作りはしない!!これですね★



※編集後記※
正しい歩き方は、正しい姿勢から!
とよく言いますが、私もその通りだと思います。
それだけに、その正しい姿勢の作り方の指導を間違えないように
我々専門家は注意しないといけないですね!!



ウォーキングデザイナー君塚正道


【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m