ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「健康な肥満」

こんにちは、君塚正道です。


10日前に抜いた(削り取った)親知らず、、、
未だにそこが少し痛む今日この頃です。。。(^^;)
痛みを知ったことで当たり前に物を噛むことが出来る幸せに
これからはもっと感謝しないといけませんね。健康が一番★★★


それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日のキーワードは、
Vol.0006 「
健康な肥満 」です!●○●


【検索結果:Google約446,000件Yahoo!約5,270,000件


今日のテーマは、私に今の形態のブログを始める
きっかけを与えてくれた非常に面白い検索キーワードです!!
この人は、どんな気持ちでこのキーワードを検索したのでしょうか。。。



◆あなたなら、
このキーワードから
何を考えますか!?



内臓脂肪!?
メタボリックシンドローム!?
健康と肥満の関係!?
ダイエット!?



▼私ならこう考えます!!
既に肥満であることを自覚している検索者。
きっとこの人は自分のことを肥満でも健康だと思っています。


肥満者が自分を健康だと思うのは自由です!!
しかし、健康な肥満者は少ないので情報が少ない現状に不安も。


このことは前にも書きましたが、
健康と肥満を組み合わせて検索している時点で、
実はこの人は「健康不安」の持ち主だと私は思っています。的外れ!?



健康的な肥満者がいてもいいけど、私は病気のリスクが高まる肥満にはなりたくない!!これですね★



※編集後記※
最近、私のブログでは「★」
スター(星)が頻繁に使われています!
★は何色ですか!?イメージ的には白ではなく黄色ですよね。
この黄色を強くイメージしながら私の書く「★」を見てください!!
深い意味はありませんが、私の色だと思っていてください★★★(笑)



ウォーキングデザイナー君塚正道


【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m