ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「もてる歩き方」

こんにちは、君塚正道です。


昨日、日本で初めて「橋の上で
ウォーキングセミナー」を開催しました★
予定通り募集していた30名の参加者が集まり、
熱心な方ばかりで大変場が盛り上がりました!(^^)


ご参加された皆さん、レストラン・アイアイさん、リーチ君
とその愉快なお仲間・・・・・ありがとうございました★★★



それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日のキーワードは、
Vol.0008 「
もてる歩き方 」です!●○●


【検索結果:Google約995件Yahoo!約216,000件


今日のテーマは、そんな歩き方があるのなら
男女を問わず誰もが気になるテーマかもしれませんね!(^^)
この人は、どんな気持ちでこのキーワードを検索したのでしょうか。。。



◆あなたなら、
このキーワードから
何を考えますか!?



もてない人!?
もてたい人!?
コンプレックス!?
ときめき中!?
ナンパ待ち!?



▼私ならこう考えます!!
歩き方で異性にもてるなら・・・、
そんな方法(歩法)があるのなら知りたい!!
と、恐らく半信半疑で検索している人です。(笑)


結論からして、
もてる歩き方」はあると考えています★(^^)/


理由は簡単!!
皆さんが洋服や雑貨など、ある商品を選んで購入する時に
最初に何を見ますか!?何を見ると言うよりは、第一印象で
「あっ」と思ったものを手にとって見ると思います。。。違いますか!?


人は商品(物)ではない!と反論もあるかもしれませんが、
働いている方ならきっと理解できますよね!?あなたは会社に
あなた自身(命・時間・能力・スキルなど)を売り、その代償として
お給料を貰っていますよね!?だから、雇用時に面接や試験があるように
人にも商品と同じような「あっ、いい人財だね!」と思わせる第一印象が求められます。。。
(↑私もよりこうありたいものです;笑)



▼中卒だって・・・猫背だって・・・、
それが自分にとってベスト(最高ー)だと言える自信が大切です!!
独りよがりにならない内から溢れる自信オーラが人をひきつけ★もてるわけです★


とは言っても、ここでは検索者は歩き方でもてる自分を創造していますよね。
それならば、誰か(私!?)に本物の歩き方を教わって自信を持てるようになってくださいね!!(^^)



表面的な部分だけでなく、カラダの内側から意識を変えて「一歩の質」を高める!!これですね★



※編集後記※
昨日のイベントの最後に参加者全員に
私のブログの紹介カード(名刺)をお渡しすることが出来ました。
その時、嬉しいことに数名の方が「毎日、読んでいます!」と一言★
いやー本当に嬉しいことだし、書き手として励みになります!!(^o^)/



ウォーキングデザイナー君塚正道


【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m