ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「立ち姿勢 ヒップ」

こんにちは、君塚正道です。


昨日は、横浜から御殿場まで
パーソナルレッスンを受けに来ている
Kさんに対して熱の入った指導を炸裂!!(笑)


Kさんはとても意識が高いので、
飲み込みも早く、基本姿勢は既にほぼマスター★★★
この調子で一つ一つ課題をクリアーして私から卒業して欲しい!と願うのでした。。。(^^)



それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日のキーワードは、
Vol.0010 「
立ち姿勢 ヒップ 」です!●○●


【検索結果:Google約1,840件Yahoo!約317件


今日のテーマは、女性は特に気になるのではないでしょうか!?
この人は、どんな気持ちでこのキーワードを検索したのでしょうか。。。



◆あなたなら、
このキーワードから
何を考えますか!?



ヒップアップ!?
お尻のたるみ!?
効果的な立ち姿勢!?
ヒップアップ体操!?
モデル脚!?



▼私ならこう考えます!!
なんだか最近、、、お尻(ヒップ)の
たるみが気になる検索者。立ち仕事も多いし、
立ってるだけでヒップアップできる姿勢があれば。。。


確かに立ち姿勢だけでヒップアップが可能なら、
運動する時間のない忙しい人(現代人)にとって
こんなに嬉しいことはないですよねー?うんうん!(^^)


しかし、残念ながら立ち姿勢だけでは
目に見えるヒップアップは難しいかな〜と思います。じゃーどうすればいいの!?


焦らないでください!・・・正しい立ち姿勢をマスターした上で、
正しい意識でのウォーキング(歩き)が出来ればヒップアップも望めると思います!!


・・・信じられないですか!?
でも信じてください!!どこを意識するかでカラダへの刺激は変わるものです。筋トレと同じです!



▼ここで簡単なアドバイスをするならば、
お尻の付け根から、太ももの裏側までをよ〜く意識して歩く。
細かい点はテキストだけだと伝えきれず、逆に混乱する可能性もあるので、何か別の機会に!!(^^)



できるだけ美しいお尻(ヒップ)の近道は、正しい姿勢と歩き方から!!これですね★



※編集後記※
最近、このスタイルのブログにしたことで、
同業者から私のノウハウや考え方を盗まれるのでは!?
と忠告をよく受けます。私のことを思ってのこと!その気持ちは嬉しく思っています!!


でも、大丈夫ですよー!!私から盗もうがなんだろうが情報元は確実にココですから★
逆に私の考え方を広めてくれる手伝いをしてもらえるので助かります!どうぞどうぞです!!(^o^)


それに、ノウハウや考え方は誰が言うかで伝わり方(説得力)も違ってきます!!
また、ノウハウや考え方以外で私は他の人と差別化できるものがありますので、その点はご安心をー★★★



ウォーキングデザイナー君塚正道


【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m