ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「綺麗な歩き方」

こんにちは、君塚正道です。


昨日は、美容の専門学校(AOB)で
ナチュラル・ビューティアート科の学生に
ナチュラル・ウォーキングの授業でした!(^^)
みんな明るくて、楽しい授業がお陰様で出来ました★



それでは今日も「検索キーワード」から、
   あなたの深層心理を探っていきますね!!

                                                                                    • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                    • -


●○●今日のキーワードは、
Vol.0011 「
綺麗な歩き方 」です!●○●


【検索結果:Google約2,090件Yahoo!約3,110,000件


今日のテーマは、毎月数名の方が
決まって検索する綺麗なキーワードです!!
この人は、どんな気持ちでこのキーワードを検索したのでしょうか。。。



◆あなたなら、
このキーワードから
何を考えますか!?



第一印象!?
ウォーキング教室!?
ウォーキングシューズ!?
見た目!?
女性!?



▼私ならこう考えます!!
人から「綺麗な歩き方だね!」と
言われるようになりたいと思っている
美意識の高い女性が検索しています★(^^)


綺麗や美しいを常に追求する女性の
姿勢はとても素敵なことだと私はいつも思っています。


そして、我々男性は
「カッコイイ」を求める姿勢が足りない!とも思っています。
このアンバランスはいけませんねー。(^^;)


この世の中に、「綺麗な歩き方」・
「美しい歩き方」・「カッコイイ歩き方」
このようなイメージばかりの歩き方しかなければ、
世の中(社会)全体が明るく活気付くと思っているのは
私だけでしょうか・・・!?(非現実的ですが理想です;笑)



▼ここで簡単なアドバイスをするならば、
綺麗とは何か!?美しいとは何か!?これを一度見直す作業が
この時代には必要な気がしています!!あなたならそれぞれをどう表現しますか!?(^^)



カラダのどこかが無駄に緊張した歩き方は綺麗でもなければ、美しくもない!!これですね★



※編集後記※
初めて会った人から「綺麗な歩き方ですね!」
と言われ嫌な人はいますか!?いませんよね。
では「美しい歩き方ですね!」はどうですか!?これもいませんよね。
・・・「綺麗で美しい歩き方ですね!」これを一緒に目指しましょう★★★



ウォーキングデザイナー君塚正道


【ブログ発行責任者】
 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、
 無断転載することを禁止します。※お問い合わせ先
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしています。

                                                                                                                                  • -

【あなたの姿勢・歩き方】
▼そのままで本当に大丈夫ですか・・・!?
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

                                                                                                                                  • -


※ご意見・ご感想を以下「コメントを書く」よりお待ちしています!お気軽にどうぞ! m(^^)m