ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 講師 北海道」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0122 「
ウォーキング 講師 北海道 」です!


【検索結果:Google約123,000件Yahoo!約441,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・「私ならこう考えます!」


「北海道で活躍するウォーキングの講師(指導者)はいないだろうか!?」



▼今日のキーワードに対して私の手元にあるデータは、、、
私が過去に北海道の美深町に指導に行った実績(平成18年1回、平成19年1回)だけです。(笑)


検索することで何名かのウォーキング講師(指導者)の方が北海道にもいると思いますが、
北海道に限ったことではなく、地方に行けば行くほど業界的には豊富な人材がいるとまではいかないですよね。。。


ただ、ウォーキングは誰でもどこでも気軽に出来る健康増進のための運動です☆


改めて「ウォーキングについて学ぶ」必要性を一般的にはなかなか感じないかもしれませんが、
誰でも気軽に出来るからこそ、より効果的で楽しいウォーキングに出来れば、なお良いですよねー!!(^^)


これから私も全国各地に行けるように頑張ろう!!



「北海道で活躍するウォーキングの講師(指導者)を探して、可能な限り積極的に健康ウォーキング教室などを実施して欲しい!!」これですね★




※編集後記※


昨夜、都内にて。。。


鳩山由紀夫氏(民主党幹事長)の
講演を聞く機会があり、行ってきました。


民主党は政権を獲れるか」が講演の大きなテーマでしたが、
個人的には政党がどうこうを抜きにして非常に勉強になりました!!(^^)


ちなみに、あの細川隆一郎氏(政治評論家)の主催する
政治勉強会ですが、少人数制らしく約30名ほどの参加者と密度の濃い2時間。


30年前から月に一度開催しているこの会に、また機会があれば・・・、
いや、、正確には知人からお誘いがあれば行きたいと思います!次の講演予定者も大物政治家Y氏とか。。。


ちなみに、講演後に鳩山幹事長が私の隣の席に座ったのでビールをついで差し上げましたとさ☆(笑)
自慢話しとかでは全然なくて、、、これもまた貴重な経験ですよね。。。


この世界と何かご縁があるのでしょうか・・・!?(^^)

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ お問い合わせはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!


『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※ご意見・ご感想をお問い合わせフォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -