ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング教室 長野」

こんにちは、君塚正道です。


それでは今日も「検索キーワード」から、
あなたの深層心理を探っていきますね!!


●○今日の検索キーワードは、
Vol.0160 「
ウォーキング教室 長野 」です!!


【検索結果:Google約2,050件Yahoo!約502,000件

                                                                                        • -

※ここで取り上げている「検索キーワード」は、
 本サイトアクセス解析から引っぱってきています。

                                                                                        • -


>>>どうして、このようなキーワードで
検索しているのか!?・・・私はこう考えてみました!!


『長野で参加できるウォーキング教室を調べよう!』



▼ちょっと脱線・・・


長野は自然豊かで最高の地。


私も学生時代の競歩合宿の地として大変お世話になりました!


中でも思いで深いのは、諏訪湖を3周するウォーク(競歩)や、
白馬合宿、飯田合宿、富士見合宿ですね☆いや〜よく歩きましたー!!(^^;)


また、長野ではウォーキング教室に参加するのも有りですが、
カメラを片手に動植物や景色を楽しむハイキングも良さそうです。あ、ご存じですよね。。(笑)


それから、長野には私の恩師でもある
ウォーキング指導のプロフェッショナルが2人もいます。


○酒井浩文先生(下伊那在住) ・・・オリンピック日本代表経験者 詳細は⇒NPO法人ウォーキング普及協会オウルプロHPへ
○原義美先生(松本在住) ・・・世界陸上日本代表経験者 詳細は⇒日本スキルウォーク協会HPへ


※もし酒井先生、原先生をウォーキング教室の講師として呼びたいけど、
連絡方法がわからない人がいれば遠慮なく私に聞いてください!喜んでご紹介しますよー!!(^o^)



「長野(在住)でウォーキング教室(指導者)と言えば、既にご存じの方が多いとは思いますが・酒井先生と・原先生のツートップで決まり!!」これですね★




※編集後記※


この一ヶ月間だけで私は、某テレビ局の
ディレクター3名(正確には4名)の方とご縁がありました♪


番組制作上の相談が2件(私が出演するとかではなくてデス;笑)、
取材・撮影の問い合わせが1件と何だか書籍や雑誌の編集部の方と合わせると
これまでにないくらい大勢のメディア関係者とのご縁があり不思議な感覚です。(^^;)


しかし、このような状況は大歓迎すべき出来事で、
むしろこの一年間の勉強が役に立っているかな〜と思っています。


・勉強の柱1 検索エンジンマーケティング実践会 ・・・ウェブとお友達になる方法がわかりますね☆
・勉強の柱2 ベストセラークラブ ・・・メディアと繋がるための心構えがわかりますね☆


もちろん上記以外にも勉強していますが、
このような分野の勉強に投資出来たことは大きな財産です!


今年も更に勉強しながら、夢に向かって自分の道を一歩一歩切り開くのみですねー☆


●最後にご案内を一つ。(^^;)


先ほども書きました、某テレビ局からの取材・撮影の
お問い合わせの件ですが、「未来応援プロジェクト」に関してです。


ご興味のある方は、こちらのページをご覧ください!!

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正なリンクにつきましてはフリーにしております。⇒ 君塚へのメールはこちら!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!
                     

『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを深〜く知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から絶賛されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※君塚へのご意見・ご感想をこちらのお問い合わせ専用フォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしております!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -