ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキング 最新情報」

こんにちは、君塚正道です。


〜注目ウォーキングイベント情報〜
ぬまづウォーカーカレッジVol.2<募集>


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0199 「
ウォーキング 最新情報


【検索結果:Google約1,150,000件Yahoo!約5,220,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



・先日の私のブログ「ウォーキング 沼津」で
ご案内したウォーキングイベントを主催する、
リーチ君のお散歩日記』を読んでいて発見しました!



静岡県のウォーキング情報満載のサイトがあるんですね★



・・・他の地域のウォーキング情報サイトを調べてみましたが、
こういうウォーキングに関する情報サイトが意外と少ないことに気づきました。


ではここで、私の独断と偏見でネット検索したウォーキング情報サイトをご紹介しますねー★(^^)


島根県のウォーキング情報
信州のウォーキング・ハイキング情報
レッツ・ウォーク!さいたま(埼玉県ウオーキング協会)
北海道ウォーキング協会
関西発 ウォーキング&ハイキング情報
大阪府歩け歩け協会
社団法人 日本ウオーキング協会
ウォーキングの総合情報サイト〜ウォーキングスタイル ドットコム〜



とにかく、ウォーキングやハイキングの楽しみ方は
人それぞれですが、最近のTV・メディアを見ていると、
ハイキング」×「」をテーマにした内容が増えています。


ただの旅ではなく、旅を通じて健康や新発見を手に入れる、
ハイキングやウォーキングなど健康実感型の旅に人気があるようです。


やはり五感を刺激しながら健康増進を実感するウォーキング体験などは、
高齢化が進む日本において、これからますます人気が高まりそうですねー。(^^)/



『訪問キーワードのお陰で、ウォーキングの最新情報をまとめたホームページが意外と少ないことに気づく!!』これですね★




※編集後記※


シール完成間近★


突然ですが、私が赤字覚悟で取り組む
未来応援プロジェクト」をご存知ですか!?


このプロジェクトは、私のウォーキングスキルを活かして、
日本全国の小学校へ出張教室にいくというプログラムです。(^^)


詳細はこちらのページから!!



実はこのプロジェクトは講師料が無償です☆(^^)


それから、このプロジェクトのシンボルマークを
株式会社オーギュスト”さんが無償で制作してくれました★(^o^)


そして更に、私から受講記念に子どもたちに何かプレゼントしたいと思い、
来週には完成する予定の、このプロジェクトのマーク入りシールを作りました☆


・・・いよいよ、準備が整うことになります!!
メディア等に向けたPR作戦を考えるとしますか★(^o^)/

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 サルーテ代表 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはフリーにしております。


 ※このブログで取り上げている“訪問キーワード”とは、自サイトのアクセスデータから調べています。
 そこから訪問者が「どんな悩みや考えを持ってネット検索をしているのか?」などを考えながら、
 日々解説記事を書いております。 ⇒ 君塚正道へのメールはこちらどうぞ!

                                                                                                                                          • -


ウォーキング教室・スクールどっとこむ


受講したお客様の ・・・ 「ありがとう!」
セミナー主催者様からの ・・・ 「また次回も頼むね!」


▼どちらの声も追求した!喜ばれるウォーキング教室をご提案いたします!!

                                                                                                                                          • -


⇒ ⇒ 未来応援プロジェクト!
                     

『大人たちが子供たちに残す責任ある未来!』


・・・未来を創る子供たちのために私たちが出来ること!?
それを探すため自分たちのスキルを活かして全国の小学校へ旅に出ます!!

                                                                                                                                          • -


★ありがとうございます!!
本ブログが消えるサイト、生き残るサイト(PHP研究所)の著者で、
検索エンジンを詳しく知る「ibf 代表取締役 宇都雅史 社長」から高く評価されました!!


※宇都雅史さんの本は、『キーワード検索をしても会社のHPが上位表示されず悩んでいる人』におススメです!!

                                                                                                                                          • -


※君塚正道へのご意見・ご感想をこちらのお問い合わせ専用フォーム又は、
以下にある「コメントを書く」よりお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ!! m(^^)m 君塚正道★

                                                                                                                                          • -