ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「かけっこが速くなりたい」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワードはこれ!!
Vol.0230 「
かけっこが速くなりたい


【検索結果:Google約298件Yahoo!約42,900件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※欲求そのまま検索タイプ。


今日の訪問キーワード「かけっこが速くなりたい」のように、
最近は目的(欲求)をそのまま検索するケースがありますよねー。


例えば、こういう目的の場合には「ランニングコーチ(検索GY)」、
「体育の家庭教師(検索GY)」などが検索キーワードにもなるわけです。


しかし、こういう検索の仕方の方が、訪問者の求める情報を探しやすいとも言えるのです。



ちなみに、私からご提供出来る代表的なサービスで言えば、「⇒未来応援プロジェクト!」があります。(^^)


このプロジェクトは、全国の小学校へ歩き方や走り方を講師料無料で教えに行くサービスです。(旅費交通費のご負担のみ)


競歩選手だった私から歩き方を教わるのはわかるけど・・・走り方を教えられるの?と言う人もいると思いますが、
私は高校時代まではランナーでしたので今でも走り方にもこだわりを持って取り組んでいます。


そんな私の体験とこれまでに数千人の陸上競技者のパフォーマンスを見学してきた感覚を基に技を伝授しています!


また、走り方を教えられる人は大勢いても、歩き方と走り方の両方を体感して教えられる人は少ないと思うので私は貴重ですよー。(笑)


・・・もしご興味があれば、「未来応援プロジェクト!」の詳細をご確認ください!!(^^)



『かけっこが速くなりたい人は、歩き方から変える意識を持つことをおススメします!!』これですね★




※編集後記※


お陰様でこのブログの読者が確実に増えています☆(^^)


アクセス解析を見ると、この半年で倍以上にはなったかなーと言えます。
また、先日のアンケートのお願いでも私が想像していた以上のご協力者の人数にとても喜んでいます♪


・・・ブログ(言葉)だけで具体的なウォーキングノウハウを伝えるのは難しいので、
どうしても考え方やヒント的な内容が多いブログですが、今後ともお付き合いくださいねー★(^^)


どうぞ、宜しくお願い致します!!


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -