ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキングに必要な身体的要素」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0243 「
ウォーキングに必要な身体的要素


【検索結果:Google約2,040件Yahoo!約257,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※ウォーキングは歩くこと。


要するに「健康」であれば誰でも出来ること!


ただ、ウォーキングに必要な身体的要素と聞くと少し難しく考えがち。(^^;)


しかし、必要な要素があるとすれば「医師から運動中止と言われていない健康状態」でしょうか。


いやいや、そういうことじゃなくて・・・と訪問者は言うかもしれませんが、その先の話は出来ない。。。


つまり、ウォーキングに必要な身体的な要素を知った人が、それをどう活かしたいのか!?が重要ですよね。
そこを知らないと安易に何かを言えないのかなーと個人的には思っています。


もしその先の話をして欲しいと思う人がいれば君塚まで直接どうぞ!(^^)


例えば、オーラの出る歩き方を身につける要素とは!?とか。。。



『ウォーキングに必要な身体的要素とは、シンプルに考えれば健康状態が鍵である!!』これですね★




※編集後記※


初の演劇鑑賞と舞台裏潜入!?


一緒にお仕事をしている鍼灸師・加藤先生に招待していただき、
昨日は赤坂ACTシアターに演劇「かもめ」を観に行ってきました!(^^)


出演は映画・デスノートでお馴染みの藤原竜也さん、鹿賀丈史さんや
モデルでもある美波さん、そして実力派女優の小島聖さんや麻美れいさん 他。


初の演劇鑑賞がこれだけ一流の俳優さんが集まる「かもめ」で幸せ者な私。。。
あっという間に3時間が終わり、加藤先生のご厚意で舞台裏を通り出演者の方々がいる楽屋へ。


実はエココロと言う雑誌(2008年7月号)で明らかになったように、
加藤先生は小島聖さんのコンディショニングを日々支えるカリスマ鍼灸師


そんな理由から、私も小島聖さんにご挨拶に楽屋へご一緒させていただいたわけですが、
またまた加藤先生のお陰で貴重な経験を積ませていただくことができました!!・・・感謝☆(^^)



※色々な意味で今の私には現実から離れた空間で充電が必要だったみたいです。(笑)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -