ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「御殿場市立西中」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0245 「
御殿場市立西中


【検索結果:Google約319,000件Yahoo!約26,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※私が14年前に卒業した中学校が御殿場市立西中学校。


この頃の私と言えば、、、ストレスを感じることが多かったような気がします。


・・・もちろんそれは必要なストレス(経験)であったと今思えば感じるのですが、
もう少し冷静に余裕を持って生活、また何かと判断出来ればよかったのかなと反省も。。。


ただ、そういう人生(経験)を全て受け入れてこそ(消化して)今の自分がある。
私はそう思うことでしか人生や年齢を重ねることが出来ないと思うようにしています。(^^)


ちなみに、私は西中を卒業してから一度か二度、校内(校舎の外)に行った記憶はありますが、
ほとんど敷地外から眺める母校「御殿場市立西中学校」に様々な思い出を呼び覚ましながら時々横道を通り過ぎます。


最近の小学校(小学生)や中学校(中学生)は・・・と何かとマイナスな話が世間では出ることがありますが、
今日は『編集後記』の中で最近の中学生との出会いを書きたいと思います。


もう少しお付き合いください!!(^^)



御殿場市立西中学校とは、今も昔も夢多き生徒が通う環境豊かな中学校である!!』これですね★




※編集後記※


・・・最近の中学生との出会い。


一般道(歩道)をランニングしていると、
私のすぐ後ろを誰かが走ってついてきます。


気になって後ろを振り向きたい・・・でも我慢・・・(^^;)


私は耐えきれず、とうとう後ろを振り向いて声をかけました!!(笑)


・・・(^^)「どこまで走るのー!?」と笑顔で聞くと「○穂小学校の方です!!」。


そこから彼と私は色々と話をしながら並走して彼の家の近くまで走った(送る)のですが、
別れ際に彼が私に行った言葉・・・「また会うかもしれませんよねーでは“失礼します”」だったのです。


あるスポーツをしているそうですが、おもいっきり体育会系の彼の態度(礼儀)に驚きました。(^^)


どんな大人、またスポーツ選手になるか楽しみだなーと、なぜか元気をもらった素敵な出会いでした★


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -