ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「君塚」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0251 「
君塚


【検索結果:Google約228,000件Yahoo!約730,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※ここ数日とても忙しく・・・、
日記の更新が遅れております。(頑張れ、君塚!!)


・・・と言うことで、今日の訪問キーワードは「君塚」です。


私の苗字が君塚ですが、この苗字は珍しい方ではないでしょうか。
読み仮名は「きみつか」と「きみづか」とあり私は前者。


また、「君塚」で検索してみると有名人など、
各方面で活躍されている方々が大勢いるようですね。(^^)


そんな中、ヤフーやグーグルの検索エンジン上では実際の活躍とは一切関係なく、
私“君塚正道のプロフィール”が上位表示されています。(^^;)


そんな関係で時々ですが検索されることがあるようです。


私は自分の名前を気に入っていますし、
この名前「君塚正道」を固有名詞化しようと考えています。


検索エンジン(上位表示)と実際の立ち位置が同じレベルになるよう更なる努力が必要ですね!!



『君塚は、少々珍しい苗字ですが、それだけに活躍すればインパクトがある!?(笑)』これですね★




※編集後記※


なんだか不思議な一日。。。


と言うのは、今日はフジテレビ(お台場)のアナウンス室で番組打ち合わせ。
テレビでよく拝見するアナウンサーの方々が身近にいる中を平常心(?)でス通り。
もちろん、番組で既にお世話になっている福井謙二さん、梅津弥英子さん、斉藤舞子さんとはご挨拶。


・・・今日の打ち合わせは今年入社したフレッシュな新人アナウンサー二人。
どうも初ロケの打ち合わせらしく緊張感あり、でも常に明るく笑顔が印象的な二人でした☆
ちなみに今日の私は番組での技術確認と、アナウンス室前の廊下でウォーキング指導をしてきました。(^^)



そして、夜はある政治勉強会に出席。私の2メートル先で話す代議士の麻生太郎さん。
次期総理とも言われている注目の人の生のオーラを身近で感じる貴重な時間でしたね。
お話いただいた内容は書けませんが、あっという間に時間が過ぎました。。。


それから、その後に今シーズン既に優勝している男子ゴルフのツアープロも同席する中、8名でお食事タイム♪
これまた、貴重な時間を過ごし料理(高級中華)も時間もとても美味しい一日でした!(^^)



・・・様々なご縁や時間(命)に感謝しながら一日を終えました。


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -