ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「メディア実績」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0252 「
メディア実績


【検索結果:Google約134,000件Yahoo!約20,200,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※お陰様で最近はメディア実績
順調に積ませていただいております。


なぜ私のメディア露出が増えているか知りたいですか?
それは以下のような考え方(教え)が根っこにはあるからです。


参考になれば・・・。



私がメディアの方々とお仕事をする際に特に
気をつけていることは“何を伝えたいか”を明確にすることです。


もちろん、これ一つとは絞れないケースもありますが、
なるべくターゲットは誰か。何を言いたいか。を考える必要がありますよね。


もちろん、トライ&エラーを繰り返すことで身に付く部分がありますので、
プラス要素が勝っている場合は媒体を選ばずに積極的に挑戦することもスキルなのかもしれません。


これから更にオファーがあることを信じてメディアの方々と上手に付き合える、
頼られるメディア人を目指したいと思います!!



『メディア実績は、メディアの方々の能力から考えて偶然ではなく必然で積まれる!!』これですね★




※編集後記※


言葉力を磨く、鍛える。


・・・エリエスの土井さんが、
セミナーでこんなことを言っていました。


「まさに言葉資本主義時代が来ている」と。。。


書き言葉を制することが出来るか・・・、
タイトルだけで本が売れる時代に、どんなメッセージを出せるか。


もちろん、中身あってですが、言葉のセンスが必然的に必要な時代のようですね。


このブログもずっと続けていますが、言葉のセンスを磨く手段としても有効活用したいと思います!!


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -