ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「キレイなウォーキングダイエット」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0279 「
キレイなウォーキングダイエット


【検索結果:Google約112,000件Yahoo!約1,120,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※キレイに痩せたい!!


これは、誰もが求める
ことではないでしょうか☆(^^)


どうせダイエットするのなら、
その先にはキレイな自分がいる!



▲こういうセルフイメージを持つことは本当に重要です。



つまり、なりたい自分をイメージして努力することは、
人の行動心理を考えた時に非常に大きな意味を持ちます。


ですから、今日の訪問キーワード「キレイな〜」のように、
あなたも目的意識(セルフイメージ)を持つことを心がけてくださいね!!(^^)



・・・ちなみに、本題の「キレイなウォーキングダイエット」ですが、
〜キレイな体型になれるウォーキング方法(歩き方)〜が副題でしょうか。。。


やはり、あなたの歩き方が膝の上(モモの前)を太くするのか、
モモの裏からお尻にかけて引き締めるのか・・・歩き方で変わるものです。


そう言う意味でも、ただ歩くのではなく、美しい歩き方をイメージ・意識しながら、
また、出来ればそんな歩き方を手に入れながらウォーキングに励んでみてくださいねー!!(^o^)/



『キレイなウォーキングダイエットに必要なことは、具体的なセルフイメージとそれを常に意識して続けること!!』これですね★




※編集後記※


あなたは、自分の歩き方に自信がありますか?


△そんなあなたの悩みを解消すること間違いナシ!!


この夏、標高1000Mもある小淵沢で涼み、また大自然に癒されながら、
わたくし君塚正道あなたに美しい歩き方のコツを伝授いたします。(^^)


まだまだご予約を受け付け中ですので、ウォーキングにプラスして
ルラシュ癒しの杜では「食・癒・休」も一緒に楽しめますので是非お越し下さい♪



・・・美意識の高いあなたにピッタリな、、、
⇒「ビューティウォークプラン」の詳細は、こちらからどうぞ★


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -