ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ウォーキングデザインラボ サルーテ」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0280 「
ウォーキングデザインラボ サルーテ


【検索結果:Google約209件Yahoo!約116件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※こういうキーワードを見ると、
名刺交換したことを思い出します。。。


要するに、突然思い浮かび「検索」
するようなキーワードではありませんよね。


何かしらのご縁で、既に私のことを
知っている人が訪問してくれています。(^^)


恐らく、どういう業務をしているの?
どんな意図でこのような名前の商号なの?


と、感じているのではないでしょうか。。。(^^)/



一言で言えば、


ウォーキングを通じて健康で楽しい生活を営むためには?


を研究・提供したいと考えています。



単なる、体(運動)としての健康ではなく、心やその人の人生(生き方)までも
サポート(コーチング)することが出来れば理想だと思って活動中です!!



※これからまだまだ伸びる会社(君塚正道)ですので、ご期待ください☆



『ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ]とは、未完成のまんま大きく成長を続ける会社!!(願)』これですね★




※編集後記※


このブログを8月22日以降から、
不定期更新することに決めました!!


・・・理由は色々とありますが、全く更新しないとか、このまま放置するようなことはありませんので、
これからもご愛読いただけると有り難いと思います。(^^)


「読んだよ!」「読んでるよ!」「あれには共感したなー!」などなど、
皆さんの反応が栄養ドリンクとなり、ブログを書き続けることが出来ています。


そう言う意味でも私にとってブログとは、大切なコミュニケーションツールとして育ったわけです★


☆☆☆ 感謝 ☆☆☆


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -