ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「君塚正道 ウォーキング テクニック」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0287 「
君塚正道 ウォーキング テクニック


【検索結果:Google約177件Yahoo!約69件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※こういう訪問は、
やっぱり嬉しいですね!!(^^)


私のウォーキング技術を知る(盗む)人が増える。
このようなことは、私にとって非常に有り難いことです!!


△なぜなら、それは結果として、私の考え(技術)を少しでも代わりに広めてくれるわけですからねー。


また、少しでも自分のやっていることが世の中で役に立っていると思うと、このブログを含めてやりがいを感じますよね。



・・・私はこれからも、自分の固有名詞化を目指しますが、それは結果として人の役に立つことでもあります。


そう言う意味でも、更に“君塚正道のウォーキングテクニック”が認知されるように努力したいと思います☆



『君塚正道のウォーキングテクニックは、あくまで人の役に立つためにある!!』これですね★




※編集後記※


ピカ、ドン!!


静岡県東部では、凄い雷が発生☆


その影響で私の愛用するパソコンのネット環境が麻痺!!
(家から数十メートル先の電柱に落雷があったことを後から知りました;)


ネットは業者さんを呼んで格闘すること一時間、、、なんとか復旧しましたが、
当たり前に使えるものが、突然使えなくなる・・・こういう経験ですら何を得るかは大切ですよね。


ちなみに私が得たものは、「冷静さ」でしょうか。。。(^^;)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -