ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「正しい歩き方レッスン 山梨」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0305 「
正しい歩き方レッスン 山梨


【検索結果:Google約150件Yahoo!約49,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



山梨県富士吉田市
健康増進イベントを開催します!!(^^)


つまり、私が講師として関わることになりました★


開催日時は、2008年9月28日(日)。
もちろん内容は「ウォーキング教室」です。


⇒詳細はこちらをご覧いただき
お近くの方はお申し込みいただければと思います!!(^^)


尚、主催者は「富士吉田市外ニヶ村恩賜県有財産保護組合」さんです。



・・・今日のテーマは正しい歩き方レッスンなので、
もう少し話をしますね。(^^;)


まず、何が正しいか・・・また、何が間違っているのか
見極める力が、歩き方に限らず、何に対しても必要だと思います。



そこで、あなたなら「どう見極める」ようにしていますか!?



私の場合は、スポーツに関して言えば想像力の世界でだいたいの結論が出ます。


ただ、得意としない、又、経験の少ない分野については、信じるか信じないかだけかなーと思っています。


つまり、「へーそうなんだ!!」と素直に聞ける情報は聞いてトライすれば良いし、
「え、そうかな〜!?」と疑うようであれば、とりあえず保留にするのも有りだと思います。


注)なるべく最初は捨てず、疑いの部分も一時保管する。



・・・どうしても、考え方は100人いれば100通りの考え・価値観があるので、
どの人が完璧とか完全ではなく、その人が自分の意思で振り分けた情報を信じて歩むだけですよね。


<<自分の意思でインプット・・・自分の価値観でスループット・・・自分の力の範囲でアウトプット、を繰り返す。>>


後に、「あ〜やっぱり、ああしておけば…」と思ってもそれはそれで大事な経験です☆



もし、あなたが無知で「正しい歩き方レッスン」に参加する際は、まず素直に聞く・やる(継続)、そして判断。


参加する以上は信じて楽しむことが一番の収穫であり、義務(?)かもしれませんね。。。


是非、心をオープンに歩くことをお楽しみください!!(^^)



『山梨に限ったことではありませんが、正しい歩き方のレッスンを受ける人の心得は素直に楽しむこと!!』これですね★




※編集後記※


あくまで目安(記録)ですが、
10万アクセス達成です!!(^o^)/


こうやってコツコツと続けていることに、
誰かが応援してくれる…感謝したいですね☆


そして、ブログで書いたことが現実化したり、
また、このブログから影響を受けてくれる人がいたり、
意味のあるブログへと成長していることは嬉しいことです!!(^^)


※そうそう、このブログがご縁で知り合えた方(仲間)が何人もいました☆


・・・ただ、書きたいことだけを書くブログも悪くないですが、
私のブログのようにターゲットを決めて、その人を意識して書くことは、
とても価値があり、自己表現能力を高める訓練(トレーニング)にもなっています★


今後、どのような形で私(ブログ)が進化するかわかりませんが、
私(君塚正道)らしく求められる情報を提供出来ればと考えています!!(^^)♪


これからも応援宜しくお願いいたします☆


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -