ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「美しく歩く 歩き方 講習」

こんにちは、君塚正道です。


君塚正道のメディア実績はこちら


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0316 「
美しく歩く 歩き方 講習


【検索結果:Google約491,000件Yahoo!約73,400件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※いったい「美しく歩く」って
どういうことなんでしょうか。。。


・・・美しい!!の価値基準が人それぞれあるように、
「美しく歩く」もその人の目指す美しさによって求めるものが違いますよね。


私の場合は、モデルさんのような歩き方を教えることが出来ないので、
より“自然体なナチュラルウォーク”を目指して指導することにしています。(^^)


つまり無駄な緊張をカラダから取り、
心地よく気持ちよく歩くスタイルを目指す!!


その姿が、なんだか美しい・・・しなやかで素敵だよねー☆


と、思ってもらえるような歩き方を
「美しく歩く」をテーマにした歩き方講習では心がけています。(^^)


※あなたの美的センスとその講習会がマッチするか吟味して投資してくださいね!!



『美しく歩くをテーマにした歩き方講習会は、何を美と呼ぶかによって内容が変わる!!』これですね★




※編集後記※


今日は(有)アルソア明樹さん主催で、
浜松市にある可美公園総合センター
ウォーキングスクールが開かれました。(^^)/


↑受講者はビューティーカウンセラーの皆さん(約40名)。


受講者の皆さんはとても明るく、前向きな方ばかりで私もとても
楽しく元気をもらいながら今日の講師を務めることが出来ました!!(^^)v


・・・ありがとうございました!!


また、誰よりも今日のスクールを楽しみにしていてくれたO社長が、
諸事情で欠席となり残念でしたが、是非、そんなO社長にこのブログを通じて、
受講してみての感想などをこの下のコメントから皆さんで書き込んでいただけませんかー!?(^^;)


きっと、O社長のことですから自分が
参加したかのように喜んでくれるのではないでしょうか。。。


是非、このブログに来てくれた本日ご参加の皆さん!!
匿名OKですので宜しくお願いいたします♪(^o^)/


※もちろん、今日のスクールを受けて個人的にご質問やご意見、お悩みがある方は、
遠慮なくここのコメントか⇒こちらのメールフォームからでもどうぞ!!


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -