ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「君塚 ウォーキング」

こんにちは、君塚正道です。


⇒君塚正道のメディア掲載実績はこちら。


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!!
Vol.0322 「
君塚 ウォーキング


【検索結果:Google約26,500件Yahoo!約5,840件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



君塚はウォーキングを通じて、
あなたのお役に立てているでしょうか!?(^^;)


・・・「名前 + 専門分野」で検索してもらえるようになっただけで、
本当に嬉しいですし、今まで支えてくれた方々に感謝したいですね☆


もちろん、これからも今以上の努力と人の役に立つことでウォーキング界を盛り上げますよ!!



また、今日の検索キーワード【 君塚 ウォーキング 】で、
今後もこのブログメインのホームページに来てくれた方を裏切らないように、
更に内容を充実できるように努力したいと思います!(^o^)/


そう言う意味では、このブログの方向性や内容をそろそろ変えるべきかもしれませんね。。。


そこでまずは、書き方として“読みやすさ”と“面白さ”を追求しながら、
お役立ちブログの自覚を更に強めたいと最近は特に思うようになりました!!(^^)


急には変われませんが、勉強しながら頑張ります!!(^o^)/



『君塚の求めるウォーキングは、あなたの期待(お役立ち)を追及すること!!』これですね★




※編集後記※


女性にモテるための基礎知識を学ぶ!?


 ←女心のつかみ方・引き寄せ方(著者:酒井千絵)


・・・私がこの本を手に取った理由は、
私のお客様の8割が女性のため何か役に立つかなー
と思ったからです。。。(^^;)


一応、言っておきますが・・・、
個人的に恋愛の悩みがあるとか、
キャバクラ嬢にモテたいとかじゃないですよ!!(笑)



・・・結局、私が一番共感した部分は、
第4章(P169〜)にある、著者がキャバクラ・チェーンを
経営する中で大切にしているチーム(組織)作りに対する考え方。



▽そして、肝心の「女心のつかみ方・引き寄せ方」が
理解できたのかと言えば、その辺りはモテない私が本を
読んだだけでは半分の理解のようです、、、機会があれば実践ですね。。。(^^;)


ただ・・・もしかすると、このブログの読者の女性にズバリ言われた方が、
私的には役に立つことが結構あるかもしれませんね。。。誰か〜私にアドバイスを!!(笑)


▲「女性から見て“男(人)として君塚正道に足りないもの”は!?笑」


・・・そこの貴女!!(あなた)、何か特別な悩みがあるとかではありませんが、
気軽にコメント(アドバイス)をお願いします♪ さて、書き込みはあるでしょうか・・・(^o^;)ドキドキ


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 あなたの暮らしに役立つ!
 ウォーキングサービスをご提案します★


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -