ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「美容ウォーキング」

こんにちは、
ウォーキングの君塚です。


⇒君塚正道のCMはこちら。
⇒君塚正道のメディア掲載実績はこちら。


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!
Vol.0323 「
美容ウォーキング


【検索結果:Google約1,340,000件Yahoo!約5,580,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※あなたは美しくなりたいですか!?


そこで、今日のキーワードの検索者は・・・、


美しくなるための、美しくあるためのウォーキング法が知りたいわけですよね!!(^^)
こういう話題になると多くの女性が興味を持ちます☆



まず、日々の生活で意識することは客観的に見て無理がないこと。
つまり、「歩行動作」そのものが自然体かどうかが非常に大切になります。


これは無条件で美しいですよね!!(^^)



・・・それから、カラダだけでなく
心にも良い影響を感じることが出来るかどうかも美容には大切です。



そして最後に、これら美容ウォークの積み重ねによって、
自分のエネルギーが満ちて、自らの力で生活を好転することが出来るか。



こういうポイントを考えたり、自覚することが
美容ウォーキングを語る上で非常に大切なこととなります!


あなたのペースで、美容と日々の歩くをコーディネートしてみてくださいね♪(^^)



『美容ウォーキングを極めるには、まずは無理無駄を無くした歩き方をマスターすること!!』これですね★




※編集後記※


昨日は赤坂のスタジオで
雑誌の撮影がありました!!(^o^)/


何度かお世話になっている「Body+」さんから、
急遽ご依頼があったのでご協力させていただきました!!



今回、私の役目は撮影中のモデルさんの横で
ウォーキングを指導すること★



そのモデルさんとは、2004年日本人初のオールスターメンバーとしてプロボウルに出場し、
2001年から3年間NFLサンフランシスコ49ersチアリーダーとしてご活躍された“安田愛さん”です!(^^)


とても明るく爽やかな笑顔が素敵な女性でした☆(^0^)



今回の記事は11月22日(土)発売予定の
Body+(2009年1月号)」に掲載予定です。


また近くになったらご案内させていただきます!!



それにしても、プロのモデルさんがいつでも見せる自然な笑顔・・・。
私もあんな素敵な笑顔が自由自在に表現できるモデル、、、いや表現者になりたいですね!!(^o^;)


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 「受講者の95%が効果を実感!!」


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -