ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「メディア掲載実績」

こんにちは、
ウォーキングの君塚です。


⇒君塚正道のCMはこちら。
⇒君塚正道のメディア掲載実績はこちら。


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!
Vol.0330 「
メディア掲載実績


【検索結果:Google約652,000件Yahoo!約10,600,000件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※2008年は、お陰様で沢山の
メディア掲載実績を積むことが出来ました!!


・・・ただ、メディア掲載の実績と言っても、
雑誌の取材・監修からテレビ番組のお仕事まで様々です。


それに、このような実績は私一人では積むことは絶対に出来ません!


そういう意味でも、今日は今年一年の
メディア掲載実績の棚卸&感謝のブログを書きたいと思います☆(^^)/




まず、雑誌から。


・4月発売の「日経キッズプラス(日経BP社)」に始まり、
・6月発売の「Body+(ミディアム発行、実業之日本社発売)」
・9月発売の「今日からはじめるフィットネス・ウオーキング(角川クロスメディア)」
そして、・今月25日発売の「クロワッサン特別別冊〜ビオ〜Vol.7(マガジンハウス)」にも記事が載ります。


あ、それから今月22日発売の「Body+(ミディアム発行、実業之日本社発売)」にも載る予定です!!(^^)/



と、全て合わせると「20ページ」分も雑誌に載ったことになります。



▲ただ、私一人ではこのような結果は出せません!!



つまり、
まず私に声を掛けてくれた編集者さんやライターさん
それから、お仕事の関係者で私を編集者に紹介してくれた方々あってです。


また、私のホームページ作成をアドバイスしてくれている方々や、メディアについて
深く教えてくれる出版コンサル会社の方々、その他にも大勢の方々の支えを実感しています!!


本当に、本当にありがとうございました!(^^)




それから、⇒テレビ番組


今年の5月4日(14時45分〜55分)からスタートした新番組、
「絶景日本の健康歩き〜ウオーキングプラス〜(フジテレビ)」では、
番組初ロケから関わることが出来ました!(^^)/



ちなみに、私が主に担当していたウオーキングテクニック」のコーナーが、
9月で終わったことで今は私の出番はありませんが、とても貴重な経験を積めました★


・・・これまでテレビは表だけで裏側を見ることなく生きてきましたが、
このお仕事きっかけに裏側を見るだけでなく制作スタッフの一人!?として関わることが出来ました!!(^^)


このご縁にも本当に感謝!



この番組の担当チーフプロデューサー
プロデューサーチーフディレクターディレクター
ADさんカメラマンさん音声さんロケバスの運転手さんなど
全てのスタッフの方々に感謝しております!


また、私の指導を嫌な顔せず受け、カメラの前で上手に表現してくれた、
フジテレビアナウンサーの方々にも心から感謝しております!


どうも、ありがとうございました!(^^)




◎最後に、


このように、今までメディアとは無縁だった
私がここまでご縁を持てた隠れた理由があります。。。


それは、アンテナを立てたことです▲(^^)



つまり・・・そのための勉強(自己投資)や意識した情報発信を、
メディアに取り上げていただけるようになる一年以上前から個人的に始めていたわけです。。。


このブログも、その一つ(一部)です!(^^;)



●○●これは、何にでも言えることだと私は思っていますが、
人の人生の成功も失敗も全て自分で意識した通りになるわけです。


このような考え方がベースにあり、
今の私があり・・・これからの私があります☆



・・・少し先の話ですが、2009年もまた
メディアに取り上げられる人でありたいと思います!(^^)/



『君塚正道のメディア掲載実績には、多くの方々の支えと自分自身の意識が必要不可欠である!!』これですね★




※編集後記※



先週末、エリエスセミナー(自分磨きのため)があり、
新宿まで行ったので、少し早く家を出てO型として献血に行きました!!



私がいつも行くJR新宿駅の西口地下通路にある、
献血センターでは飲み物やお菓子が山のようにあります。


また、献血後には沢山の記念品まで貰えます。(^^;)


・・・まー個人的には、記念品が無くても献血
行く人がほとんどだと思っているのでその分の経費を削減し、
浮いたお金で国内・国外に寄付して欲しいな〜と思いますが、あなたはどう思いますか?


うん、今度行ったらスタッフの方に提案してこよ〜かな♪(^^)/


                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 「受講者の95%が効果を実感!!」


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -