ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「ビューティウォーク」

こんにちは、
ウォーキングの君塚です。


⇒君塚正道のCMはこちら。
⇒君塚正道のメディア掲載実績はこちら。


●○今日の訪問キーワード(?)はこれ!
Vol.0339 「
ビューティウォーク


【検索結果:Google約272,000件Yahoo!約23,100件


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



※ビューティの定義、


美しいは人の内面から湧く自信☆


・・・そう考えることが出来ませんか!?(^^)



つまり、


「ビューティウォーク」とは、


内面から輝く美しい歩き方と言えます!



一見、


外見だけに意識がいきそうですが、
心も含めた美しさの追求が我々の世界でも必要です!!(^^)




今、


あなたは
「ビューティウォークが出来ていますか?」




・・・自信のない方は、
このブログを3ヶ月間読み続けてみてください。



ウォーキングに対する考え方だけでなく、
見方を変えると生きるヒントにもなるかもしれません。(^^)




荒れ狂う世の中。


富士山のすそ野で充電しながら暮らす私に一時でもお付き合いください!!!



『ビューティウォークとは、外見の世界だけでなく内面の輝きこそ大きな意味を持つと自覚せよ!!(笑)』これですね★




※編集後記※


我が家では健康と美容のために
ウォーターサーバーを導入!!【贅沢品!?】


・・・私の住む御殿場は、
水道水も美味しく飲めますが、
より健康、より美しくを目指し投資しました。


この結果は、
数年後に確実に出るのでしょうね。(^^)


●○●○●○●


さて、今日は
ある方のブログに私のことが
書いてあったので嬉しくてご紹介します!!(^^)/


・・・いつも思うのですが、
自分のことを他の方がブログなどで
紹介してくれることに心から喜びを感じますね☆(^^)


『この気持ちをいつまでも忘れずに、
この気持ちをいつまでも味わえる人を目指したいと思います!!!』



⇒2008年10月1日の私のブログで、
上の写真にある書籍のことを書かせていただきました。


だれかに話したくなる小さな会社(かんき出版)
こちらの本は、浜口隆則さんと村尾隆介さんの共著で私の大好きな一冊です☆


その、
村尾隆介さんのブログに私のことが。。。



少し照れくさいですが・・・、
マイメディアとして自由に書いている
このブログを通じて、お会いしたことのない人と突然繋がる。。。


しかも、それがお互いを刺激し合う可能性を秘めている☆



この嫌〜な時代に、(^^;)
お互いを低め合うことが日本の政治からも見てとれますが、
負のスパイラルに身を置かなければ、どんな時代でも挫けないと信じています!!


・・・同じ時代を生きていても、
子供と大人で見え方が違うように、


自分が変われば見える社会(世界)が変わります!!


「私も自分の立ち位置(スタンス)を、今一度見つめ直そうと思います。」



●こちらのリンクから村尾さんの記事をご覧ください。(^^)/

                                                                                                                                          • -


【ブログ発行責任者】


 ウォーキングデザイン・ラボ[サルーテ] 君塚正道
 ※本ブログの著作権は発行者に帰属し、無断転載を禁止します。
 但し、適正な当ブログへのリンクにつきましてはリンクフリーにしております。

                                                                                                                                          • -


【君塚正道の運営サイト】


 「受講者の95%が効果を実感!!」


 ⇒ ウォーキング教室・スクールどっとこむ
                          
 ⇒⇒ 全国の小学校でウォーキング教室! ⇒詳細はこちら.

                                                                                                                                          • -


君塚正道のブログ〜健康ウォーキング日記〜」へのご意見・ご感想などコメントもお待ちしております★ m(^^)m

                                                                                                                                          • -