ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

「●●の力を借りて、行動力を加速する」。

どうも、
こんにちは。


ウオーキングクリエイター
君塚正道です。



■数年前に比べてネットショッピングに対する抵抗感が
消えたのは、私の場合はアマゾン(Amazon.co.jp/)の存在が大きいですね。。。



そんな私のお買い物。


私は歩きながらや運転中に何か面白いアイデアが浮かぶことが多い。
そんな時に、こっそり録音しようと購入。


決めてはデザイン、値段、最低限の機能である。

実際の使い勝手はこれから。。。


SONY (IC RECORDER ICD-UX71)


※実は、キーワードマーケティング
滝井秀典さんのブログに背中を押され・・・
前から購入を検討していたボイスレコーダーを買いました。


滝井さんのブログ⇒http://www.h-takii.com/archives/51609719.html




▼ウォーキングでもランニングでも同じですが、
背中の真ん中を誰かに押される(少し触れる程度)だけで脚が軽くなり、
なんか楽にスピードが出ます。よね?


・・・きっと、こういう感覚が
「●●さんが背中を押してくれたから▲▲▲が出来た」につながるのでしょうね。


※誰かの力を借りて、行動力を加速する。

そのコツをつかむのも自分の能力の一部なんだと私は思います。



・・・「このブログが誰かの背中を、
そっと押せるようになれば幸せだな〜」と思いました。



ではでは。